国語理科の初日の睡眠時間

2021年2月11日木曜日

睡眠時間


祝日だったので、本日の日能研は早めでした。
帰ってきてから、お風呂と食事を済ませ、理科と国語の授業をホワイトボードで先生役をしてもらいました。まだ内容も簡単だからか、二教科合わせて35分程で終わりました。
我が娘は普段、20:30に寝てるんですけど、今日は少し過ぎたぐらいでベッドに入れました。
二日前の塾初日は、軽く復習して寝るのが21:30ぐらいになってしまったので、平日の塾の日は就寝時刻はそれぐらいにはなっちゃいそうです。

因みに、今日の塾も楽しかったそうで、楽しそうに今日習ってきた語呂合わせの覚え方を教えてくれました。楽しんでいるようで、本当になりよりです。願わくば、その状況が少しでも続いてくれることを願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ