複合プリンタを結局購入しました

2021年3月17日水曜日


我が家にはレザープリンターがあるので、スキャナーだけを購入しようかと思ったんですが、結局複合プリンタを購入いたしました。

brotherのトレイ1段の物です。

結果、毎日のように使ってます。国語を解く時も、算数を解く時も、いつもコピーしてからです。

ただ、もともと我が家ではどんな問題集も、いわゆる自炊(問題集をpdfで取り込んで印刷)して勉強していたんです。でも、日能研のテクストをバラバラにすることは出来ない。なので、困っていました。

結果、こうなりました。でもやっぱり、テキスト全部終わったら、取り込んでしまおうかな。コピーより早いしね。

ブログランキング・にほんブログ村へ