印刷して貼ってみた

2021年3月3日水曜日


勉強量の割にテスト結果が伸び悩んだのは、私の戦略ミスだと感じます。復習も適度に間隔空けて、初めから解けるものは飛ばしたりと効率よくやっていたつもりだったんですけどね。 

考えた末に、あの佐藤ママ方式で、問題をコピーして、宿題用ノートに貼り付けてみました。

すると、ひと目で復習しやすそうなノートになりました。あと、あの分厚いテキストを開かなくてよくなったので、問題を解くスピードが結構上がりました。 

 ただ、我が家にコピー機はないため、今は携帯で撮って、プリンターで印刷しています。コピー機みたいにはさんで取り込めるスキャナーを買おうかしら。
ブログランキング・にほんブログ村へ