朝5時半に起床

2021年10月24日日曜日

 

最近、朝5時半に起床しています。
長女が朝5時半に頑張って起きて勉強してみるというので、私も起きることにしました。
始めのうちは寝坊したりしていたけれど、娘1人で起きられる日も多いです。

それにしても、成績がなかなか上がりません。ずっと横ばい。多少の上下はあるものの、ある意味安定している。でも、これでは足りない!

試してみると、朝学習は元々やっていたけど、5時半から集中出来た日は、塾のある日でもすごく勉強がはかどる!そんな時ばかりでないのが残念だけど。

目標は、5年生をMクラスで始めること。今のままの成績では難しいので、チャレンジです。

ブログランキング・にほんブログ村へ